FAQ
以下ご確認いただきまして、対象のフォームよりお問い合わせをお願い致します。
Ms.OOJA に関するお問い合わせフォーム
お仕事のご依頼、イベント参加に関するお問い合わせ、CDのリリース情報などは、下記よりご連絡下さい。
Ms.OOJAに関するお問い合わせ チケット問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームではお答えできませんので各イベントのお問い合わせ先をご確認いただきお問い合わせください。
よくあるご質問はこちら
- 会費はいくらですか?
- 当サイトは年会費 5,000円(税込)となります。
クレジットカード決済、コンビニ決済でのお支払いとなります。 - Birthday Mailが届きません。
- Birthday Mailの受信は「MY PAGE」にて設定が可能です。
会員登録後、「MY PAGE」にてメールアドレスを入力して、誕生日メールを受信するにチェックを入れて【保存する】ボタンをタップしてください。 - 登録情報の確認・変更をしたい
- 登録情報の確認・変更は 「MY PAGE」より行ってください。
- パスワードを忘れてしまった
- 会員プロフィールにて「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」を登録済みの方は「パスワード再設定」から変更ができます。登録時のメールアドレスを入力し、届いたメールの指示に従ってパスワードの変更を行ってください。
- ログインできない
- すでに会員登録済みで、ログインができない場合、次の2点をご確認ください。
-
ログイン画面の「アカウント情報を記憶する」をチェックしている
一度チェックを外してからログインをお試しください。 -
パスワードが正しいか分からない
「パスワード再設定」からパスワードの変更をお試しください。
-
- イベントに関するお問い合せをしたい
- イベントに関するお問い合せは、各イベントページのお問い合せ窓口にご連絡ください。
チケットに関するお問い合せも購入先のプレイガイドへご連絡ください。 - docomo、au、SoftBankでの決済はないのですか?
- 当サイトの決済は、現在クレジットカードおよび、コンビニ決済対応となっております。
その他の決済では現在入会することが出来ませんので予めご了承ください。
その他の決済をご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】にてご要望としてご連絡ください。 - 更新継続特典とはなんですか?
- 更新継続特典とはMS.OOJA OFFICIAL FANCLUB「おじゃファミ会」を1年継続いただき、更新手続き(=入金)が完了された方にお送りする特典です。
- 更新特典はどのくらいで届きますか?
- 特典の発送は更新手続き完了後、1~2ヵ月でお届けいたします。
例)2022年11月1日(火)〜11月30日(水)までに更新手続き(=入金)を完了された方には1月上旬より順次発送
ニュースページに発送完了の案内が出ているにも関わらず、発送物がお客様の手元に届かない場合、以下の原因が考えられます。
■登録されている会員情報に誤りがある/住所が変更となった場合
MY PAGEにご登録されている会員情報(氏名・住所)をご変更ください。
「未着連絡受付期間」が終了するまでに登録されている会員情報を正しく変更した場合、再発送が可能となります。
■郵便事故(誤配等)で届かない場合
必ず「未着連絡受付期間」内に発送物が未着である旨をお問い合わせフォームまでご連絡ください。
「未着連絡受付期間」を過ぎてからのお問い合わせにはご対応出来かねますので予めご了承ください。
※「未着連絡受付期間」は発送完了時に更新されるニュースページよりご確認いただけます。
上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記の【お問い合わせ窓口】よりご連絡下さい。
当モバイルサイトに関するご意見、お問い合せは下記までお願いします。
迷惑メール防止設定をされている方は、こちらからの返信メールが届くよう、『msooja.jp』をドメイン指定許可して頂きますようお願い致します。
サービス提供会社
株式会社イータレントバンク
サポート窓口
株式会社イータレントバンク
[受付時間]
11:00~18:00 (月~金/祝日除く)
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降順次対応いたします。