NEWS

2014.08.28

◆女性200万人が選ぶ!“30歳女性を応援する”Ms.OOJAのカバーアルバム発売決定!

6月にリリースした最新アルバム『COLOR』も好評価を得ているMs.OOJAが、

11月に新たなカバーアルバムのリリースが決定しました。

 

Ms.OOJAはこれまでにも“世界一泣けるラブソング”をテーマに、

「ギブス」「First Love」、「Ti Amo」「最後の雨」など名曲を

抜群の歌唱力で歌い上げている好企画カバーアルバムをリリースしてきましたが、

その待望の第3弾カバーアルバムを、

会員200万人、女性のための人気情報サイト「OZmall(オズモール)」とコラボ制作することが決定しました!

 

「30歳女性を応援する」「30歳女性が“あの頃”を思い出す」をテーマに、

オズモール・ユーザーが選んだ女性アーティストの名曲がカバーアルバムに採用されます。

しっとりとせつない歌声と同世代の女性の気持ちを代弁する歌詞で、

「心に染みる」「胸に響く」と同世代の女子から絶大なる支持を集めているMs.OOJA。

同世代だから共感できる1枚のCDを皆で作る参加型カバーアルバムとなっております。

 

またリクエストをした方の中から抽選で、

オズモールのギフトチケット5000円分を10名様にプレゼントするキャンペーンも実施します。

 

更なる詳細は後日発表されるということで、まずはあなたの「思い出の曲」をリクエスト/応募してください。

あなたが選んだ「思い出の曲」をMs.OOJAが歌ってくれるかもしれません!

 

詳細はこちらからアクセス!

http://www.ozmall.co.jp/experience/00495/event000724.aspx

 

【アルバム情報】

Ms.OOJA  3thカバーアルバム『タイトル未定』

発売日:2014年11月26日

 

※アルバムの更なる詳細は後日アップしますのでお楽しみに!!