NEWS

2022.03.22

Ms.OOJA 10th Anniversary Live “はじまりの時” in 日本武道館 グッズ販売に関して

■販売開始時間:3月27日(日)15:00~(終演後も販売予定)
■販売場所:北西大階段前特設テント

 

■クレジットカード、電子マネーは下記がご利用いただけます。
[クレジットカード] VISA/Master/JCB/Amex
[電子マネー] 交通系IC/iD/Edy/nanaco/WAON
※クレジットカードでのお支払いは、【一括支払い】のみご利用いただけます。予めご了承ください。
※電子マネーは会場でのチャージができません。必ずチャージしてからの決済にご協力をお願いいたします。
※電子マネーは決済後のキャンセルをお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※クレジットカード及び電子マネーは通信障害などが発生した場合、ご利用いただけないことがございます。
予めご了承ください。
※ガチャは現金(500円硬貨)のみご利用いただけます。

 

■購入制限に関して

※開演前
ペンライト、復刻タオル(5種)に関しましては、お1人様につき各1点までの購入とさせていただきます。

※終演後
全商品、購入点数の制限はございません。ご希望点数をお買い求めいただけます。

 

【グッズ販売に関しての注意事項】

※お並びの際は、前の方との間隔を開けてお並びいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※各商品数には限りがございます。売り切れの際はご了承ください。
※当日の状況により販売場所・時間は変更する可能性がございます。
※終演後もグッズ販売を行いますが、お時間によっては列を締め切らせていただく場合がございますので、
開演前のお時間をご利用ください。
※本公演のチケットをお持ちでないお客様も、物販ブースはご利用いただけます。
※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品にお間違いがないかご確認ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に物販スタッフまでお声掛けください。当日以降の商品交換は対応致しかねます。
※ガチャはお1人様5回までとさせていただきます。5回目以降をご希望のお客様は、再度列の最後尾にお並びいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※物販ブースにて販売を行うレトルト食品は、会場内・会場付近での開封または飲食をお控えいただきますよう、お願いいたします。
※公演中は、オフィシャルグッズ以外の光り物のご使用は禁止とさせていただきます。
※お客さまの物品の損失・事故などにつきまして、運営側では一切の責任を負いかねます。
※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。