NEWS

2019.04.11

~おじゃファミ会Vol.1~にてスピードくじ開催決定!



来場者限定

Ms.OOJAスピードくじ実施決定!


おじゃファミ会の皆様の中から、抽選でスペシャルなアイテムをプレゼント!

さらにスペシャルな賞も!?

スマートフォンにて当日掲出されるキャンペーンQRコード(URL)にアクセスすることで参加可能です!
当日は是非チャレンジしてください!


当日は是非チャレンジしてください!

 

〜豪華当選賞品はこちら〜

★1等 ★ (各会場3名様)


ミートアンドグリート

★2等 ★ (東京公演5名様、大阪・名古屋公演3名様)

サイン入りグッズ

参加方法

当日、配布されるチラシの内側に記載されているQRコード(URL)にアクセスして、特設ページ内の【スピードくじを引く】のボタンをタップ。




こちらは来場者限定の特設ページとなりますので、FCサイトのTOPページからは特設ページへ進むことが出来ません。

当日掲出されるQRコードよりキャンペーン特設ページにアクセスしてください。


当たり画面が出てから、一度携帯の画面を消してしまった場合は、スマホの方は再度TOPページにてログイン後、QRコード
から特設ページにアクセスして、スピードくじを行ってください。

何度引いても結果は同じになりますので予めご了承ください。


当日、分からない方やスピードくじが出来ないなどのトラブルがございましたら、おじゃファミ会ブースのスタッフにお声がけください。

注意事項

※当日以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※アイテムはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォンをお持ちの会員様のみの対象となります。

スマートフォンでのログインが必須となりますのであらかじめご準備をお願い致します。

パソコンで会員登録された方は、スマートフォンをご用意ください。

 

皆様のご参加お待ちしております。