NEWS

2019.05.03

【重要】Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB EVENT 〜おじゃファミ会 vol1〜にご来場のお客様へイベントについてのご案内

おじゃファミ会の皆様

いつもMs.OOJAへの暖かいご声援を誠にありがとうございます。

 

開催中の「Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB EVENT~おじゃファミ会 vol.1~」名古屋公演/大阪公演にご来場のお客様へ重要なご案内がございます。

 

 

####

東京公演でのご質問・ご指摘を受けまして、下記改めてご案内いたします。

ご来場前に必ずご確認をお願いいたします。

####

 

 

■■先行物販について■■

今回の公演で販売しているグッズは「ファンクラブ限定グッズ」となります。

つきましては、ご購入前に会員確認として、下記いずれか【1点】を確認させていただきます。

 

▼先行物販時確認事項※いずれか1点

・会員証(裏面にお名前を必ずご記入ください)

・おじゃファミ会のMY PAGE(画面キャプチャ不可)

 

なお、先行物販は公演チケットをお持ちでない方もご利用いただけますのでぜひご利用くださいませ。

 

 

■■ご入場について■■

本公演は、通常のライブツアーなどとは異なり、ファンクラブ限定ツアーとなっております。

つきましては、ご入場時に以下【3点】を確認させていただきますのでご確認、ご準備の上ご来場をお願いいたします。

 

 

▼確認書類※全3点すべて必須

①会員証(裏面に氏名記入済みのもの)若しくはWebの MY PAGE

②身分証明証(免許証、保険証など)

③チケット(券面印字のお名前)

 

※本公演はファンクラブ会員限定公演かつ、お一人様1枚、ご本人様のみご案内の公演という特性上、①~③の氏名はすべて同一である必要がございます。

 

万が一会員証未着かつサイトにログインできないなどのエラーが発生している場合や、①~③を正常に提示できない場合は、お手数ですが、先行物販中に必ずファンクラブスタッフまでお声がけをお願いします。

 

開場後になりますと、ご案内までお時間をいただき、場合によっては開演に間に合わない可能性がございますので予めご了承ください。

 

 

■■スピードくじについて■■

来場者限定でスピードくじを実施いたします。

 

開場後、お手持ちの端末にて会場内に掲示しております専用QRコードを読み込み、ご参加をお願いいたします。

 

あたりが出ますと以下賞品をプレゼント!

 

【1等】

終演後ミート&グリート…各会場3名

※写真撮影&お持ちのグッズにサイン!

 

【2等】

サイン入りグッズ…大阪/名古屋各公演各部3名

 

終演後もご参加いただけますが、当たりはなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご参加ください!

 

 

■■アンケートについて■■

会場内にアンケート用紙を設置しております。

Ms.OOJAへの質問を募集しておりますので、ご入場後、ぜひご協力をお願いします!

 

いただいたご質問に、イベント中Ms.OOJAがお答えいたします!

※時間の都合上すべてのご質問にはお答えできません。予めご了承ください。

 

 

〈注意事項〉

※チケットは営利目的の有無にかかわらず、第三者に転売、または転売のために第三者に提供する事は禁止されております。

※ライブ会場での撮影は禁止とさせて頂きます。演出上の指示以外での携帯電話・カメラなどの使用はご遠慮下さい。

 

 

Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB おじゃファミ会

---------------------------------------

MY PAGEへのログインはこちら

https://msooja.jp/login

 

 

Ms.OOJAオフィシャルファンクラブ「おじゃファミ会」

https://msooja.jp