NEWS

2019.06.24

6/28 TBS「PLAYLIST」出演決定!観覧募集のご案内

TBS「PLAYLIST」へMs.OOJAの出演が決定しました!

観覧募集の期間延長のご案内です。 

 

【番組名概要】

TBS「PLAYLIST」

https://www.tbs.co.jp/playlist-tbs/

 

収録日:6月28日(金)

ゲスト:Ms.OOJAを含む8組(予定)

収録場所:赤坂・TBSテレビ

集合時間:18:00集合

集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

  

※受付期間が大変短くなっております。必ずご参加いただける方のみご応募ください。

※会員様ご本人のみのお申込・ご参加となります。ご本人様以外への譲渡はお断りいたします。

※応募者多数の場合は抽選となります。

※スケジュールは予定ですので、多少時間が前後する可能性があります。

※時間厳守でお願いします。集合時間に遅れた場合、収録にご参加頂くことができません。

 

【参加条件】

■当選後のキャンセルはご遠慮ください。確実にご参加いただける方のみご応募ください。

■高校生以上の方が対象です。(学生服での入場はお断り致します)

■テレビ収録のため、顔がオンエアに映っても大丈夫な方

■全ての出演アーティストのライブを最後まで観覧頂ける方(途中退場不可)

 

【応募方法】

Ms.OOJA公式ファンクラブ会員のみ対象

※受付締切までに会員になられた方も申し込み対象となります。

 

▼応募締切り

6月27日(木)12:00まで

 

ご応募はこちら

 

▼当選連絡

2019年6月27日(木)18:00より順次

※当選者の方には、メールにて当選のご連絡をさせていただきます。

※当選メールは「support@msooja.jp」よりお送りいたしますので、当選メールが受信できるよう事前のご準備をお願いいたします。

※メールが配信できなかった場合は、別のお客様に当選権が移る場合もありますので、予めご了承ください。

※当日の詳細は、この当選メールにてご連絡させていただきます。以降のキャンセルは一切できません。

 

【注意事項】

・スケジュールは現状予定ですので多少前後する可能性があります。

・テレビ収録ですので顔がオンエアに映る可能性があります。予めご了承ください。

・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。

・手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。

・当日、会場内では必ず係員の指示に従って行動をお願いします。

・ご当選者様のみ入場が可能です。

・現地までの交通費などは、すべて自己負担となりますのでご了承ください。

 

■持参していただくもの

ご入場時「ご本人様及び年齢確認」と「会員確認」の両方を行います。以下2点必須となりますのでお手元にご準備の上整列をお願いします。

 

(1)会員証又はMY PAGE(画面キャプチャ不可)

(2)【顔写真付き】身分証明証(免許証/マイナンバーカードなど)

 

以上、【2点】を必ずご持参ください。1つでもお忘れになるとご入場できません。

 

※期限切れは無効になります。

※公共料金請求書・郵便物類・交通機関ICカード・キャッシュカード・通帳などは公的身分証明証としてみなされませんのでお気をつけください。

公的身分証明証・会員証をご提示頂けない場合は入場をお断りさせていただきます。