NEWS

2021.02.19

Ms.OOJA 10th Anniversary Live〜はじまりの時〜 in日本武道館公演  先行受付(抽選) 再受付のご連絡

Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB 「おじゃファミ会」の皆様へ
Ms.OOJA 10th Anniversary Live〜はじまりの時〜 in日本武道館公演
先行受付(抽選) 再受付のご連絡


平素より、Ms.OOJAを応援くださり誠にありがとうございます。

2月16日(火)21時よりMs.OOJA 10th Anniversary Live〜はじまりの時〜 in日本武道館公演の先行受付を会員の皆様向けに実施させて頂いておりますが、複数枚お申し込みをご希望の方をはじめ、申し込み方法が分かりづらいというご指摘を多数受けております。


すでに多くの会員の皆様にお申込みいただいておりますが、全ての申込を停止・無効とさせて頂き、再受付をさせて頂くことになりました。
※e+サイト上「申込み状況照会」では、システムの都合上、選結果発表後、無効とさせて頂いたお申し込みは[落選]と表示されますのでご容赦ください。
再受付にお申し込み頂いた方は、計2件が「申込み状況照会」に表示されますのでご注意の上、抽選の結果をご確認ください。


会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承上、再度の申し込みをお願い申し上げます。

★再受付での変更点
複数枚お申し込みの際は代表者様のみの登録で受付させて頂きます。


再受付詳細
2021年2月 20日(土)10:00〜3月1日(月)23:59まで

 

おじゃファミ先行についてのおじゃからのメッセージ

※FC会員限定動画です。


すでにご希望通りお申し込み頂いていた会員の皆様には
大変ご迷惑をおかけ致します。再度のお申し込みを何卒宜しくお願い申し上げます。

 


おじゃファミ会運営事務局