NEWS

2023.02.22

【おじゃファミ会】2022年度更新継続特典 発送完了のお知らせ(1月継続の方)

いつもMs.OOJA OFFICIAL FANCLUB「おじゃファミ会」をご利用いただきありがとうございます。

Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB「おじゃファミ会」の2022年度更新継続特典(タブロイド版とミサンガ)の発送を順次開始させていただきました。
継続特典の到着まで今しばらくお待ちください。

<発送対象>
2023年1月1日(日)〜1月31日(火)までに更新手続き(=入金)を完了された方

※2023年2月20日(月)時点でご登録いただいているご住所に発送いたしました。
※住所不備を伴う未着のお問い合わせに関しましては再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
※継続特典とは「おじゃファミ会」を1年継続いただき、更新手続き(=入金)が完了された方にお送りする特典です。
※特典の発送は更新手続き完了後、1~2ヵ月でお届けいたします。


▼【おじゃファミ会】2022年度更新継続特典の詳細はこちら
https://msooja.jp/news/update2022/


また、「発送物が届かない」もしくは「発送物に不良があった」場合は、下記受付期間までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問い合わせフォーム
https://msooja.jp/inquiry/

【未着連絡受付期間】
2023年2月23日(木)〜3月9日(木)23:59まで
※期間外のお問い合わせには一切お答えできませんのでご注意ください。

【不良申告受付期間】
ご到着から2週間以内
※ご到着から2週間以上過ぎている場合、良品交換の受付ができない場合がございますので、申請は期間内に行っていただきますようお願いいたします。
※良品交換を行う場合、不良品を当運営事務局までご返送いただきますので、必ず配送物の保管をしていただきますようお願いいたします。ご返送いただけない場合、交換はできかねますのでご注意ください。
(ご返送先の住所など、詳しくはお問い合わせへの返信にてご案内いたします。)
※お客様による破損や劣化などでの交換はお受けできませんのでご了承ください。

【お問い合わせ後の再送について】
お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合に再送させていただきます。
返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますのでご了承ください。
なお、再送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。


【本件に関するお問い合わせ】
https://msooja.jp/inquiry/
(営業時間:平日11:00-18:00/土日祝日休業)
*お問い合わせは24時間受付けております。
*返信は営業時間内での対応となりますのでご了承ください。