NEWS

2023.11.28

【おじゃファミ会】2024年 年賀状応募申込みのお知らせ

231124_ooja_ngj.jpg今年も、おじゃファミ会会員様限定の年賀状企画を行います!

ご応募いただいた方全員へお届けとなりますので、ご希望の方はぜひご応募ください!!

【応募期間】
2023年11月29日(水)10:00〜12月6日(水)23:59
※会員登録がお済みでない方でも期間内にご登録いただけましたらお申し込み可能です。
※会員登録はこちら

 

年賀状お申込みはこちら

 

【注意事項】
・ご応募は「おじゃファミ会」の会員ご本人さまのみに限らせていただきます。
・ご応募はお一人様1回限りとなっております。複数でのご応募は無効となります。
・上記の応募期間外のご応募は一切受付いたしません。
・年賀状はご応募いただいた方全員にお届けいたします。
・ご応募いただいた後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
・ご応募完了のメール通知は行っておりません。「送信」ボタンを押すと応募完了となります。
・転売目的でのご応募は固く禁じております。必ず「おじゃファミ会」会員ご本人様がご応募いただきますようお願いいたします。

【お届けについて】
・発送先住所は会員登録の際に入力いただきました住所に送付いたしますので間違いないようお願いいたします。
・マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。
・発送先住所は日本国内のみとさせていただきます。
・ご登録住所に不備がある場合はお届けの対象外となる可能性がございます。
・普通郵便での発送となります。住所不備による未着・返送があった場合は、再送は致しかねますのでご了承ください。