NEWS

2019.08.21

アルバム「SHINE」収録曲「くもり ときどき 晴れ」のMusic Videoフルサイズを初公開!

アルバム「SHINE」収録曲「くもり ときどき 晴れ」のMusic Videoのフルサイズが公開となりました! 

■Ms.OOJA -「くもり ときどき 晴れ」Music Video Full Ver.(from New Album『SHINE』/映画「くもり ときどき 晴れ」主題歌)
監督:市原 直

https://www.youtube.com/watch?v=x5oYDoRwMTo 

 

短編映画『くもり ときどき 晴れ』の主題歌としてお馴染みのこの楽曲は、
映画のためにMs.OOJAがシンガーソングライターのルンヒャンと共に作詞作曲を手掛けた新曲。

この短編映画は、母と暮らす娘のもとに届いた1通の手紙から始まる生き別れた父とその家族の物語である。

今回はその主演の二人から、楽曲へのコメントが届きました。  

全ての方の気持ちに優しく寄り添ってくれる一曲。
それは Ms.OOJAさんという人そのものなんです。
調子いい時、悪い時、楽しい時、辛い時。
いつだって  この曲には隣に居て欲しいです。  
MEGUMI  

オジャさんの歌により、更にこの映画が素晴らしい物になったと思います。
この歌を聴きたくて、この歌が入っているCDを購入しました。
ドライブしながら心地良く聴かせてもらっています。
オジャさん、ありがとう〜〜  
浅田美代子 

 

短編映画『くもり ときどき 晴れ』は、2018年度に製作された文化庁委託事業
「若手映画作家育成プロジェクト(New Directions in Japanese Cinema=ndjc)」の短編5作品のうちの1作で、
16年に発表した初監督短編「おべんとう」がモントリオール世界映画祭など数々の映画祭で上映された
映画監督・板橋基之さんが手掛けた作品となっているので、ぜひチェックしてください!