NEWS

2020.05.24

(5月24日更新)【FCカスタマーサポート】チャット問い合わせ導入と電話サポート停止のお知らせ

524日 更新あり)
いつもご利用ありがとうございます。

2020
525()より、ファンクラブのカスタマーサポートにチャット機能を追加いたします。

導入後は、チャットにてオペレーターへリアルタイムにお問い合わせいただけますので、ぜひご利用ください。

チャットでのお問い合わせ方法当初のご案内と変更がございます。
FAQ / お問合せ」のページにアクセスいただきますと、右下にチャットアイコンが表示されますのでそちらよりご利用ください。
※2020523()以降順次サイトにアイコンが表示されますが、2020525()11:00までご利用いただけませんのでご了承ください。

なお、チャットでの対応時間は営業時間内のみとなります。

【営業時間】
平日11:0018:00(土日祝日休業)

また、上記機能導入及びコロナウイルス感染症感染拡大防止による運用体制変更に伴い、2020529()をもちまして、電話でのカスタマーサポートを停止させていただきます。
お問い合わせフォームでのお問い合わせは従来どおり対応いたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程賜りますよう、お願い申し上げます。

下記期間中は移行期間とし、チャットでの対応と合わせてお電話でのお問い合わせも受付けいたしますが、体制変更に伴いご案内できる内容が限られております。
お急ぎの方はチャットのご利用をおすすめいたします。

【移行期間】
2020525()2020529()
上記期間中は、お電話/チャット/お問い合わせフォーム(メール)にて対応いたします。
※202061()以降はチャット及びお問い合わせフォーム(メール)での対応のみとなります。

【電話窓口停止日時】
2020529()18:00
上記をもちまして、お電話での対応を停止し、以降はチャット/お問い合わせフォーム(メール)にて対応いたします。

【その他注意事項】
・お問い合わせフォームでのお問い合わせは引き続き受付いたします。
・一部チャットでは解決できない内容及び確認にお時間をいただく内容に関しましては、お問合せフォーム(メール)でのご案内に切り替えさせていただきます。
・当窓口にてご案内できない内容に関しましては、別途窓口をご案内する場合もございます。
・チャットでのお問い合わせ中に入力画面を閉じたり、ページを移動されますと内容は破棄されます。再度チャット画面に戻られても以前のチャットログはご覧になれませんのでご注意ください。
・チャット混雑時は、オペレーターに繋がるまでお時間がかかる場合もございます。恐れ入りますが予めご了承ください。
・チャットの導入はファンクラブサイトに関するお問い合わせのみとなります。アーティストへの出演依頼及び所属事務所へのご連絡などは、従来どおり専用窓口(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。


恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


おじゃファミ会運営事務局