NEWS

2022.07.22

【おじゃファミ会】2022年度更新継続特典が決定!

いつもMs.OOJA OFFICIAL FANCLUB「おじゃファミ会」をご利用いただきありがとうございます。

「おじゃファミ会」では、ご入会から1年ごとに更新特典をご用意しております。
2022年度はタブロイド版とミサンガに決定いたしました!
※更新特典は更新いただいた年度によって内容が異なります。

7月下旬から随時発送いたしますので、対象者の方はお手元に届くのを楽しみにお待ちください♪

220713.jpg (973 KB)
※写真はイメージです。実際の特典とは異なる場合がございます。


<発送対象者>
更新手続き後の更新日(会員期限)が【2023年3月1日(水)~2024年2月29日(木)】の「おじゃファミ会」会員様対象の継続特典となります。

※継続特典とは「おじゃファミ会」を1年継続いただき、更新手続き(=入金)が完了された方にお送りする特典です。
※特典の発送は更新手続き完了後、1~2ヵ月でお届けいたします。
お待たせしており恐れ入りますが、2022年3月1日(火)〜6月30日(木)までに更新手続きをお済ませの方には、7月下旬より発送予定です。
7月以降に更新手続きをお済ませの方へは、翌月以降に順次発送予定です。
※未着のお問い合わせ受付に関しては、発送完了のお知らせの際にご案内いたします。
※転居のタイミングなどにより未着となる場合は、お問い合わせ期間中に必ずご連絡ください。


<登録情報ご確認のお願い>
MY PAGEにご登録いただいた住所/お名前宛にに発送いたします。
お届け先の不備による未達を防ぐためご住所変更などされた方は、今一度ご登録情報のご確認をお願いいたします。
・登録情報確認方法
ログイン後[MY PAGE]へ進む → MY PAGE内[会員情報変更]にて登録情報をご確認ください。
・登録情報変更方法
ログイン後[MY PAGE]へ進む → MY PAGE内[会員情報変更] → 住所などを変更後、[更新]をクリック → 変更完了


<更新手続きについて>
・更新日(会員期限)はご自身のMY PAGEよりご確認ください。
・更新日14日前に更新のご案内をメールにてお送りいたします。更新をご希望の方は、必ず更新日までにお手続きをお願いいたします。
・お支払い忘れなどで更新日を過ぎますと再入会となり、入会費1,000円+年会費5,000円のお支払いが必要となります。その場合、会員番号も新しく発行となりますのでご注意ください。


更新日(会員期限)が近づいている方は、ぜひ継続のお手続きをお忘れのないようお気を付けください!