SCHEDULE

2019.08.11

「SHINE」リリース記念イベント札幌公演

SHINE」リリース記念イベント札幌公演詳細!

 

【イベント対象商品】

2019年8月7日発売  Ms.OOJA  SHINE 

5,000枚限定生産盤 CDDVDUMCK-7024/¥5,980tax

通常盤  CDUMCK-1634/¥3,000tax

 

 

【イベント日時/会場】

[北海道]

日時:2019年8月11日(日) 1回目/1300~  2回目/1530~  

会場:三井アウトレットパーク札幌北広島 クローバー・モール 1F イベントステージ エルフィンコート

 

【イベント参加方法】

イベント当日1100~より、イベント会場にて対象商品の販売をおこないます。

ご購入希望のお客様は、係員の指示に従いご整列ください。

対象商品1枚のご購入につき1枚の【特典会参加券】を差し上げます。また先着で【優先観覧エリア入場券】も

差し上げますが、対象商品の購入枚数にかかわらず、お一人様につき1枚の配布となります。

[5,000枚限定生産盤]をご購入のお客様に限り、1名様のご同伴が可能です。

ご同伴をご希望のお客様は、下記の注意事項をご覧いただきご参加ください。

イベントの観覧はフリーとなりますが、ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。優先観覧エリアには、
【優先観覧エリア入場券】お持ちのお客様がご入場いただけます。

詳細は下記【「優先観覧エリア入場券」について】をご確認ください。

イベント当日会場での販売は現金及びクレジットカードがご利用頂けますが、金券はご利用いただけません

のでご了承ください。また、各種ポイントは対象外となります。

 

【イベント特典会】

【特典会参加券】をお持ちのお客様は、イベント当日の特典会にご参加いただけます。中学生以上の方お一人様につき

1枚の【特典会参加券】が必要となります。【5,000枚限定生産盤】の同伴制度をご利用のお客様は、注意事項を

ご覧のうえご参加ください。特典会は、列が途切れ次第終了とさせていただきますのでご注意ください。

 

1回目: 写真撮影会

2回目: サイン会

 

写真撮影会は、お客様のスマートフォン、またはガラパゴス携帯をお借りしてスタッフが撮影いたします。

上記以外の機器での撮影はお断りいたします。

撮影にあたっては、本人と並んでの撮影となります。詳細に関しては、撮影時にスタッフよりご案内いたします。

撮影アプリの使用、本人の体に触れる、撮影ポーズの指定、物を持たせる等の行為は一切禁止といたします。

撮影後は、そのままの状態でお客様に機器をご返却いたします。画像の保存等はお客様の責任でお願いいたします。

撮影した写真にあきらかなブレが生じている以外は、写真の撮り直しは一切致しません。

サイン会は、ご購入の「SHINE」ジャケットにお入れいたします。アザージャケット以外の私物等にはサインは

お入れできません。

 

【優先観覧エリア入場券】について

・優先観覧エリアへは、【優先観覧エリア入場券】に記載されている整理番号順にご入場いただきます。

・【優先観覧エリア入場券】は整理番号順ではなく、ランダム抽選で配布いたします。

一番初めに整理券を受け取った方が1番ではありませんのでご注意ください。

・小学生以上の方お一人様につき1枚の【優先観覧エリア入場券】が必要となります。

・配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。

・優先エリア内での荷物による場所取りなどは一切禁止とさせて頂きます。

・優先観覧エリアへお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、大きい整理番号にて一緒にご整列ください。

・指定の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となりますので、予めご了承ください。

・【優先観覧エリア入場券】は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

・イベントの観覧はフリーですが、【優先観覧エリア入場券】をお持ちでないお客様は、優先エリア外での観覧となります。

 

5,000枚限定生産盤】 購入のお客様のご同伴に関して

5,000枚限定生産盤をご購入のお客様は、1名様のみイベントのご同伴が可能です。

ご同伴を希望される方は、下記の注意事項をご覧のうえご参加ください。

ご同伴をご希望される場合は、【優先観覧エリア入場券】+【ご同伴入場券】を差し上げます。

商品をご購入の際に、必ずご同伴者様とご一緒にお越しください。ご一緒にお越しいただけない場合は対象外となります。

優先観覧エリアへのご入場は、ご購入者様とご一緒の入場となります。

特典会へのご参加も可能ですが、下記の対応となります。

・写真撮影会 

Ms.OOJA+ご購入のお客様+ご同伴者様の3名で1度の撮影、

またはMs.OOJA+ご購入のお客様の2名で1度の撮影のいずれかをお選びください。 

・サイン会 

⇒サインはお買い上げの商品1点のみにお入れします。

 

【注意事項】 

・特典会の参加には、中学生以上のお客様/お1人様1枚の[特典参加券]が必要となります。 

・特典会参加券はイベント当日、イベント会場にて予約購入された商品にのみお付け致します。

イベント以前に店舗にて対象商品を予約購入されても特典会参加券はお付けできませんのでご注意下さい。

・特典会の詳細は、[特典会参加券]にてご確認ください。

・イベントの観覧はフリーですが、会場の都合上、場所取りをされた場合でもその場所から移動していただく事がございます。

・[特典会参加券]は、紛失/盗難/破損などいかなる場合にも再発行はいたしません。

・諸事情により、予告なくイベントを中止・変更させていただく場合がございます。またその場合の交通費・宿泊費等の補償はできません。

・天候やその他理由により、開催場所が変更または中止する場合がございます。

・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。 

・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故・盗難等は、主催者は一切責任を負いません。

・イベント当日の撮影・録音・録画は一切禁止となっております。

・会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

・会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。

放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。

なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。

・イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。

・当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合があり、お客様がうつり込む可能性がございます。

撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

〔主催・お問合わせ先〕

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター  

電話:045-330-7213  月~金 10:0018:00 (祝祭日を除く)

こちらの電話番号は201971日(月)より、 0570-044-088へ変更になります。

 

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/ 

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

一覧に戻る