SCHEDULE

2020.05.10

FAN CLUB YouTubeLive限定生配信

いつもMs.OOJAへの温かい応援を
誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症感染拡大防止によるおうち時間を少しでもお楽しみいただきたいと思い、
YouTube LiveにてFAN CLUB会員様に向けて特別生配信の実施することにいたしました。

参加はファンクラブ会員様でしたら無料ですので
是非ご視聴いただければと思います。

詳細・注意事項は以下に記載いたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

■日程
5/10(日) 20:00配信

■配信媒体
YouTube Live限定生配信

■参加資格
5/10(日) 19:00までにファンクラブ会員資格を有する方。

★新規入会はコチラから★
https://msooja.jp/pre_signup/

■URL告知方法
本イベントの告知ページにURLを掲載します。
また、おじゃファミ会員様にメルマガを配信いたします。
※開始1時間前の19:00頃の掲載を予定しております。

■アーカイブ予定
生配信した内容を翌11(月) 12:00までアーカイブ予定
※都合により変更になる場合が御座います。予めご了承ください。

■禁止・注意事項
・リンクのコピーしSNSなどで他人に共有することを禁止します。
・本Liveの模様をキャプチャなどで画像にする及び、
 録画などを行いSNS等に掲載する行為を禁止します。

注意事項を守ってリモートイベントへのご参加をお願いいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

一覧に戻る