NEWS

2020.04.08

Ms.OOJA OFFICIAL FANCLUB EVENT 〜おじゃファミ会 vol.2〜 開催延期のお知らせ

平素より、Ms.OOJAを応援くださり、誠にありがとうございます。

下記日程で予定をしていました「おじゃファミ会 vol.2」の4日間7公演につきまして、新型コロナウイルス感染状況、及び政府による「緊急事態宣言」に伴う地方自治体の方針等を踏まえ、開催を延期させていただくこととなりました。
「おじゃファミ会 vol.2」を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

振替日程に関しては、新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針ならびに各自治体の要請等の状況を勘案した上で決定次第速やかにご案内させていただきます。
延期予定ではございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針ならびに各自治体の要請等によっては変更となる場合がございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

すでに取得済みのチケットに関しましては、そのまま振替公演にご利用いただけます。
また、日程変更による払い戻しも行います。詳細につきましては、振替日程と同時にご案内させていただく予定ですので、取得済みのチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。

【延期】 
2020年5月2日(土)東京 The Garden Room 公演

2020年5月4日(月・祝)愛知 JAMMIN’ 2公演 

2020年5月6日(水・祝)大阪 TRAD 2公演

2020年5月9日(土)北海道 PENNY LANE 24  2公演

 

 おじゃファミ会運営事務局